teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ

 投稿者:masako  投稿日:2008年12月 5日(金)17時45分40秒
  掲示板残っていたよー★  
 

爆発!2

 投稿者:まさこ  投稿日:2001年 1月14日(日)03時13分9秒
  昨日のタイトルと名前逆に書いちゃった。。。!

続きだけど(まだ考えてた(^-^;;))
なんていうか・・・友達の事は自分で感じたいって書いたけど、
他の人の目にその子がどう映っているかなんて解る分けないのにね。
私は、友達の友達のことに興味があって、でも、友達を通さないとその子の事がわからなくって、
もどかしいって思っちゃってるんだー。。。
つまり、そのこと私は直接のお友達じゃないのです。(苦笑)
早くお友達になりたいな。。。(^-^
 

さこだまさこ

 投稿者:爆発!  投稿日:2001年 1月13日(土)01時36分11秒
  サニーデイ解散のひから1ヶ月!(まだ?)なんだかとっくの昔のような感覚になってるのだけど、
思えば急激にいろんな事があったね~。
感情も、状況も、毎日すごい勢いで変わっていって、21世紀にもなっちゃって、、、
私、これからどこ行くんだろ?時代についていけません。。。(苦)
最近ね、他の人から友達の噂を聞いてちょっとやきもち焼いちゃいました。(笑)
私の知らない一面だったの。
他の人の口から聞くんじゃなく、友達の事は自分で感じたいです。。。
今年の抱負もいっぱい考えたよ!
でも内緒!(笑)というか今書けない(笑)
 

ここは・・・。

 投稿者:まさこ  投稿日:2000年12月30日(土)03時28分17秒
  1年近く書き込みがないまま。。。(笑)
思えばいちごを作ったのって一年くらい前だったのかしら?
 

ともみさん☆

 投稿者:shiiya  投稿日:2000年 1月14日(金)03時30分6秒
  HAPPY BIRTHDAY !!!  

わお!

 投稿者:shiiya  投稿日:2000年 1月 8日(土)02時15分42秒
  さこ、女子高生になったうえに、カワイイ男の子とデートまで!!
良い夢だ!

今年の目標か~。(^-^
私もやりたい事はイロイロ。
そのイロイロを考え過ぎず、焦らずコツコツとやっていくのが目標かな。(^-^
うん!一歩一歩ね!(^◇^

ほりえっこ、卒業!?!?
 

久しぶりに

 投稿者:shiiya  投稿日:2000年 1月 8日(土)02時07分46秒
  いっぱい書き込みが!(^◇^

>さこ
疲れ、取れたカナ?(^-^
こちらこそ!、だよ~!!>3日も付き合ってくれてありがとうね
そんなことなかったよ?(^-^>気に触る発言
私の方が、カモ。(^-^:
電話ありがとうね!途中で切れちゃってごめんね。
ロケット行こう!いつにしようか?

そうそう!交換日記!会議しよう!

>ともみさん
お休み、どう過した~?(^-^
私、あの日寝ないで渋谷に行ったよ。(笑)
渋谷、めっちゃめちゃ人がいっぱいでした。パルコなんか、特に。(^-^:
帰って来て、10時に寝て今日の夕方4時まで寝てました。驚異的!(笑)

今からこんなに楽しみでどうしましょう!ってぐらい楽しみ!んふ。>ニールライブ@大阪
まだ、一ヶ月もある。でも、あと一ヶ月!?
 

今日は女子高生!(笑)

 投稿者:まさこ  投稿日:2000年 1月 8日(土)01時04分38秒
  になった夢を見て目が覚めました!
うれし♪うれし~♪♪制服を着て、女子校に通う夢だったのー。
私の高校は定時制で制服ももちろんなかったので、憧れかないました☆(笑)
しかもね、カワイイ男の子とデートとかしてるのー。
ああいう高校生活したかったな~。。。楽しそう!(笑)

今日は今年の目標に付いていろいろ考えたりしてました。
考え出すとたっくさんやりたい事があって整理がつかなくなっちゃった(^ー^;;;
とりあえず、一歩一歩!!頑張ろう。
 

考え過ぎ!?(^ー^;;

 投稿者:まさこ  投稿日:2000年 1月 7日(金)01時50分3秒
  あけましておめでとう♪
今年もbbsよろしくね!(_ _)ペコリ
ほりえっ子bbsなんて作っておきながら、ほりえっ子もそろそろ卒業かな。。。?(^ー^;;
なーんて考える 今日このごろ。。。(^ー^;;;

>しーや 31→1日はお疲れさまでした!!私もとっても楽しい年越しになったよ♪
     3日も付き合ってくれてありがとうね!
     いろいろ、気に触る発言しちゃってごめんなちゃ胃☆(^ー^;;;
     でも、すっごく楽しかったデス♪ホントありがとう!!
     それからメールありがとうね!ロケットは明日かな??(’。’?
     一緒に行こう!わーい。連絡するね!(^ー^☆

>ともみさん この間は生電話!!うれしかったでーす♪
       PC何事もなくって、ほんっとうに良かったね☆(^ー^
       交換日記!!何にも話し進めていなかったね(ー_ー;; ごめんちゃい。。。
       早急に会議を!!(笑)
       2月のN&I楽しみだねえ(にやり☆)
       ともみさんもカーマ行く?(もちろん!!カナ?)
       わっくわく♪楽しみにしていまーす♪その前にチケット取らなきゃ!(焦)
     
 

おひさしぶりに。。。(^-^;;

 投稿者:*tomomi  投稿日:2000年 1月 7日(金)00時05分39秒
  ここへはおひさしぶり。。。(^-^
ねえねえ、交換日記の件はどうなったのかな?
楽しみにしてるね。

2月のN&I、いまから楽しみだよ~。
わいわい!!(^o^ノ☆
 

レンタル掲示板
/8