teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なぜ真っ黒?

 投稿者:ひみつのあっこ  投稿日:2017年 3月12日(日)22時04分58秒
   壁紙が消えた…?

http://www.michinoekiomoigawa.co.jp/

 
 

残念…

 投稿者:ひみつのあっこ  投稿日:2016年 9月30日(金)21時12分54秒
   早くも運動会順延の連絡が来てしまいました…また来年にぜひ…<(_ _)>

http://www.michinoekiomoigawa.co.jp/

 

ご無沙汰です…

 投稿者:ひみつのあっこ  投稿日:2016年 9月30日(金)01時59分17秒
   …今年は野球は語るまい…(o|o)

 ところで、10/2(日)に小山の道の駅思川の旧車イベントに…行く予定です…。

 が…前日の1日(土)が小学校の運動会で…雨で順延になると行けません…。今のところ降水確率50%で微妙ですが…。

 お時間がありましたら他にも懐かしー車がたくさん来ていると思いますので…覗きに来ていただければ幸いです…。

http://www.michinoekiomoigawa.co.jp/

 

ありがとうございまする♪

 投稿者:秘密会員YS  投稿日:2015年10月15日(木)21時00分5秒
  シーズン中、何度か最下位もあったりで、強いのか弱いのか全然わからんぞ??
という例年通りのツバメでしたが、まさかのラストスパートが今年はありましたです。
ファンもびっくり‥(笑)

が、天敵!?ウサギ軍は、昨年虎様に食らった4タテ敗退の復讐に燃えているらしく‥
昨日はあっさりやられてしまいマシタ‥前途多難です(苦笑)

ばよりんは、マズイことにサボり癖真っ只中で、って今に始まったことじゃないですが?
またどんちゃん方面、遊びに行けますよう懲りずにリハビリしますー♪♪
 

優勝おめでとうさんです…

 投稿者:ひみつの管理人  投稿日:2015年10月 5日(月)22時26分50秒
編集済
   今年も秋に大失速の虎ちゃんと違って…安定したツバメ様…節操のないイオンのセールで地味目な応援歌を初めて聞きました…。

 …虎は自力3位も消えてしまい…明日の広島戦の結果待ちのようですが…ますます世代も入れ替わり…よそ様ながらとうとう同級生の中日の昌さんも引退のようで…。

 ばよりんの方は…昨年春に先生のお宅が取り壊されてしまいまして…それきりレッスンができておりません…子供はやっと…ニ長調から卒業しましたが…自分は同じ歳にはヘンデル弾いてたのになあ…。

 またお時間できましたら立川の方へもいらしてくださいませ…<(_ _)>
 

うわわ

 投稿者:秘密会員YS  投稿日:2013年12月30日(月)21時26分38秒
  すっかりご無沙汰スミマセンですー。またしても年賀状に追いかけられるとわ!

ツバメがビリをひた走り、宮本慎ちゃんも引退、さびしーシーズンでありました。途中からは、
「野球?何それ?」な気分にもなっちまいまして。(苦笑)
そうはいっても来シーズンになれば、また懲りずに一喜一憂しちゃうんだろうと‥

隣の空地が分譲されて、4軒の新しいご近所さんが出来まして、練習不足いや練習不精?にはまって
しまってますが、こりゃさすがにマズイっ!!来年はボチボチとリハビリしますわー。
向いでも新築工事が始まりそうなので、工事の騒音に紛れてイイかも??たはは。

またどんちゃんのお世話になるかと、その折はまたどうぞよろしくお願いします。(^ ^)

 

春ですねえ…

 投稿者:ひみつの管理人  投稿日:2013年 3月30日(土)07時03分19秒
   …未だに桜が満開になると…おいしかった九州を思い出しつつ…ふと思えば…もう15年前…(゚゚;)

 でもって…今年も野球が始まりましたね…。見るとはなく…開幕戦を途中から覗いてしまいました…タイガースの場合…開幕戦を快勝すると優勝はなかったようなので…今年はのんびり…(-.-)

 見知った選手もほとんどいなくなり…今年のキャンプリポートでも大活躍の濱ちゃんばかり追っかけていたような…。最近の解説陣は…私にとっては往年のレギュラーが名を連ねていて豪華です…。

 楽器の方は…自分は相変わらずですが…昨年の11月から子供を別の先生のレッスンに通わせ初めまして…諸々方針の違いに悩んでおります…。夏に発表会があるようなので…別の生徒さんの演奏もじっくり聴いてから…別を探すか目論んでおりますが…それまでは我慢我慢…。

 最近どんちゃんには…子供の楽器のお世話になるばかりで…自分の弓はつるつるです…。またお時間ができましたら…立川にも是非…。
 

すべり込み;;

 投稿者:秘密会員YS  投稿日:2012年12月31日(月)18時28分1秒
  うわぁ、大晦日になっちまいまして・・・。
せめて年賀状に先回りをされてはなりませぬー。(苦笑)

先月、修学旅行以来!という京都・奈良へちょろっと行ってまいりました。とはいえ、留守番がいなくなっちまったので、預けるとハンストしやがる猫どもの耐久リミットが目下2、3日がせいぜいで、夜行バス利用の弾丸往復でしたが・・・。
何とかいずれは、お山のお寺へも足を延ばしてみたいものですぅ。

レッスン再開おめでとうございますー。
私も来年は、もうちょい練習せねばですわん。いやホント・・・。
立川にもまたお邪魔できるように♪

ではでは、よいお年を~(^-^)
 

秋ですねえ… 

 投稿者:ひみつの管理人  投稿日:2012年 9月15日(土)18時31分21秒
編集済
   といっても全然涼しくなりませんが…。

 この前はこちらが3たてをお許しいただいたようで…初戦の濱ちゃんの解説より…とうとうアニキも引退しまう方が印象に残ってしまいましたが…昨日は出番無く…Gのマジック減らしに貢献しちゃうし…。

 私も結構最近奥多摩ついでに…?…結構山梨方面で遊んでいます。お盆は最近定番のほったらかし温泉とぶどう狩りをしてきました…。車なので…ワイナリー巡りができないのは残念ですが…(--;)

 例の立川の会も相変わらず毎月やっておりますので、そのうちまたぜひどんちゃんついでにでもお越し下さいませ…。

 9月からまたレッスンを再開しました…相変わらず譜読みができず…先生の角がにょきにょき生えています…(>_<)

 …そういえばたまには…餃子オフとかないのかなあ…(^^ゞ…10/7あたり、もしかすると小山思川道の駅あたりまで出かけるかも知れません…翌日も連休だし…ちょっと先まで餃子を食べに行こうかなあ…。
 

またしてもの

 投稿者:秘密会員YS  投稿日:2012年 8月 3日(金)17時06分32秒
  ご無沙汰になってしまいましたー、スミマセン(^_^;)

たくましい薪割りもすばらしく、変わらない笑顔も懐かしかったですね。
わたくしも、ぜひいつか修行!に(笑)

甲子園のツバメちゃんは今回も弱っちく、やっとこさ3タテを勘弁していただいたようで…
浜ちゃんの解説、初々しくもいいカンジですね、声もステキじゃありませんかっ!(^-^)

先日、勝沼までぶらっと行って来ましたです。小山から乗ったホリデー河口湖号、その昔の特急車両なんですねー。
シートの妙にふわっとした乗り心地も懐かしかったですわん。

うんざりする猛暑続きで、せっかく治してもらった楽器がまた煮えて!しまいそうで心配ざんす。
猛暑のせいばかりでなく、まだ指先がすぐに痛くなっちまう練習不足状態なんですが(苦笑)
 

レンタル掲示板
/19