teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あいつのAROMA

 投稿者:Sulpirid tab  投稿日:1999年12月10日(金)10時06分32秒
  一人寝の夜  思い出すのはあいつのこと。

俺の腕をグッと開いてベッドに押しつけた
あいつの細い腕
動こうとするのをさらに押さえつけて『動いちゃだめよ』と囁いた
あいつの声
俺のものを一人楽しむかの様に一人くねらせるあの淫らな
あいつの腰
そして、見上げるような視界の中で、髪を振り乱す
あいつ

おやすみ Good-bye

もう抱く事はないかもしれないけれど
あんたとの関係は、俺は結構気に入ってた
一歩も遠くに一歩も近くに動けなくても良いとも思ってた

さよなら Goodnight

あんたはいつまでも、愛しいあいつの腕の中で眠ればいいさ
 
 

人が見ないところで

 投稿者:タダ  投稿日:1999年11月17日(水)07時28分44秒
  クスクス  

閉鎖のお知らせ

 投稿者:へな!  投稿日:1999年10月31日(日)17時44分39秒
  約一年の間解放していた当研究所は、閉鎖することとなりました。
来館してくださっていた方々には申し訳ありませんが、
この地を放棄し、消滅を待つことにします。

閉鎖の理由は簡単なものです。
更新が面倒になった。
だけです。

この掲示板への書き込みは行わないでください。
もう私が見ることもないと思われます。

研究所本隊の作成に協力くださった方々に、
そして、来館くださった方々に、
心根からの感謝を・・・・。
 

サボり魔人

 投稿者:へな!  投稿日:1999年10月27日(水)21時08分26秒
  さすがに閑散としてますなぁ(笑)

サボりまくって、やっと戻ってきました。

>タダ星人
 まさか都内に車停める気でいるんじゃないだろうな?(^^;
 電車使うことになっても寂れたところに置くようにしなさい(笑)

>はーです
 メールした、読んでくれ(笑)

というわけで、また!
 

なにっ!

 投稿者:タダ聖人  投稿日:1999年10月24日(日)13時18分27秒
  そうかぁ、ザザじゃないのか(T_T)

とりあえずマピオンで駐車場探し(笑)
た、、、高いっ!金抑の神は怒っておられるぞ!

しかし食うなんてはしたない・・・・(爆)
とりあえず三回ぐらいが目安だそうだと
物の本には書いてあるそうだが(笑)>はーです

http://レンタル彼氏の求人広告を見つけた・・・・・へなやってみない?(笑)

 

ちなみに・・・

 投稿者:へな!  投稿日:1999年10月21日(木)00時16分32秒
  ここね♪

http://gnavi.joy.ne.jp/NEMOTO/SHARAKU/HTML/g011010m.htm

 

オフ告知

 投稿者:へな!  投稿日:1999年10月19日(火)23時56分43秒
  日時
 10/30(土) 17:30コマの前集合
  (かなり人が多いと思われるので気合いが必要)

場所
 酒楽(西武新宿駅前店)18:00より予約

参加人数
 12名

参加費用
 ¥3,500飲み放題(+α必要かも)

迷える子羊達よ。
私が救ってやる!(謎)

http://はーです>とりあえず食べてみよう。

 

冥脊の嘆き・・・

 投稿者:冥皇ハーデス  投稿日:1999年10月19日(火)11時07分18秒
  ・・・
・・・・・うぉぉぉぉぉぉ!!!!
今、僕は恋してまぁすぅぅ!!
毎日、毎日眠れぬ夜で体調ボロボロ・・・
でも君の為ならこんなことくらいへっちゃらさ!
あぁぁ・・・あの子の側にいたい・・・
兄ちゃん!僕がんばるよ~!!

流派!東方不敗はぁぁ・・・
王者の風よぉぉぉ!!全新!系裂!
天破侠乱!!見よ!東方がぁ赤く燃えているぅぅぅ!!!!!

http://おまえが好きだぁぁぁぁぁ!!!!

 

ここの存在忘れてた(笑)

 投稿者:へな!  投稿日:1999年10月14日(木)02時13分46秒
  >はーです
 新宿までこられたら拾ってあげる♪
 そこまでの道程は気合いだ!
 たどり着ければ男レベルあがるぞ!!

>タダ星人
 良い判断だ!(笑)
 って・・・タイプミスしてるじゃありませんか!!
 やっぱ・・・寝よ・・・
 ちなみに黒猫はザザじゃないぜ( ̄ー ̄)
 

落ち訳

 投稿者:タダ  投稿日:1999年10月13日(水)06時46分31秒
  それはきっと落ちを解説することに違いない、
あ~~今のギャグの面白いところはだな・・・・(爆)

>ザザ
とりっくおあとりーとっ!
館でやったら、それこそナイトメ~ア~♪

http://いざとなったら座間にでも置いて、、、(爆)

 

レンタル掲示板
/7