teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヘヴン

 投稿者:藤原&lt夜の手数王&gt武則  投稿日:2002年 8月 6日(火)08時38分18秒
  まぁ、別に買うのがイヤになったってワケではないんですけどね(^^;
人生勝ち組ですかぁ。でも、勝ち組って何が勝ちなんだよ?
 
 

勝ち組

 投稿者:♪死♪メール  投稿日:2002年 7月26日(金)03時37分51秒
  人生の勝ち組ですか。
どこかで聞いたセリフですな(笑)。
 

ヒス

 投稿者:♪死♪メール  投稿日:2002年 7月14日(日)00時03分43秒
  たしかレディースが女性ので、ユニセックスが男性だったと思います。

ヘヴンが嫌ならワルツ堂R&B店とかはどうでしょうか。
RAGING FURYのメンバーが働いていましたね。
 

お久しぶり

 投稿者:藤原&lt夜の手数王&gt武則  投稿日:2002年 7月12日(金)15時08分5秒
  おお、しょうじさん。実にお久しぶりです。
ヒステリックグラマーって商品タグが性器やったんですか? しらんかった。ちなみにどっちの?
アメ村のディスクヘヴンの店員は新しい人、髪の長い人はいい人ですが、やはりあのおっさんだけは同じ接客業としてどうも許せないものがあります。
 

小路晃は格闘家です(笑)

 投稿者:♪死♪メール  投稿日:2002年 5月 8日(水)00時35分35秒
  前回話の途中で書き込んでしまいましたが、
CDプレーヤ代わりとしてSONYのDAV-S500というAVアンプを買いました。
5.1chのDVDプレーヤやSACDが再生できます。
一応セッティングしたんですが、メインスピーカをつなごうとしたら、
線が独自規格で附属の小さいスピーカしかつながらなくてショックです。
結局メインスピーカの上にCD位の大きさのスピーカを置いて使っています。

麻雀は東京で打ちましょう。
面子はセットでもなんとかなりそうですね。
 

麻雀したい

 投稿者:TTP  投稿日:2002年 5月 7日(火)14時49分7秒
  名字ちゃうけど、わざと?
今は、アメリカから麻雀大陸とかいうとこで麻雀してます。東風荘と違って食いタンありなのがよいのだが、全然人がいない。なかなか打てないよ。でも、ここなら昔のメンツで集まって打てそうな感じ。
 

小路晃引退近し

 投稿者:♪死♪メール  投稿日:2002年 5月 7日(火)00時48分34秒
  To:しょうじさん

給料安いと言っても私の倍近くは貰っているのでは?
しかし税金・保険(生命保険除く)って高いですよね。
最近は全部真面目に支払っているのでかなりの額を取られてます。

ずっとCDプレーヤが故障して

To:藤原組長

ヒステリックグラマーの一部ですか。商品タグが性器なんですよね(笑)。
ディスクヘヴン大阪店はあまり行かないですが、
接客は割と普通なのではないでしょうか。
通販に力を入れているのか常時電話がかかってきてますけどね。
 

あ、ヴァイキーさんだ

 投稿者:しょうじ  投稿日:2002年 4月30日(火)16時10分54秒
  すっごく久々にのぞいてみました。今、アメリカに一ヶ月半ほど出張中です。仕事ばかりのくせに、すごく給料が安くなきそうです。今は、ラジカセ買って、CHRISTIAN VANDERとかUNIVERS ZEROとか聴いてます。でも、britney spearsなんかも聴いたりしますけどね。早く家に帰ってちゃんとしたオーディオで音楽聴きたい  

heaven

 投稿者:藤原武則  投稿日:2002年 4月27日(土)13時01分37秒
  いまやワルツ堂はヒステリックグラマーの一部として非常にハイカラな店になってしまっています。確かに某ヘヴンの店員は接客の基本中の基本がなってないですね。主にハゲのおっさん。  

ワルツ堂

 投稿者:♪死♪メール  投稿日:2002年 4月22日(月)02時58分56秒
  ここで言う梅田ワルツ堂はエスト1店のことだと思いますよ。
新品でクラシック輸入盤買うなら
石丸電気(秋葉原)とかが安いという記憶があります。
10年位前の記憶なので現在も安いのかどうかはわかりませんが。(^^;
 

レンタル掲示板
/9