teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移転

 投稿者:宇宙ゴキブリ  投稿日:2016年 9月 8日(木)23時50分1秒
  ホームページ移転したよ。
誰も気づかないかもしれないけどね。

http://shygoo.my.coocan.jp/

 
 

四月バカ

 投稿者:宇宙ゴキブリ  投稿日:2009年 4月 1日(水)01時38分47秒
  数年に一度の更新をしようかと思ったんスけど、
本業が忙しくて無理でした。
学生時代のようにはいかないね。

http:// ま、あの頃もろくに更新してなかったけど。

 

管理者は俺。

 投稿者:宇宙ゴキブリ  投稿日:2008年10月13日(月)01時19分17秒
  何と言うか数年振りのアクセスかも知れない。
このハンドル使うの自体めちゃめちゃ久し振りだし。

見てない間に大量の広告書き込みがあったので削除してみた。
最近携帯に来る迷惑メールはもっと多いんだけど。

実は極秘に別サイトの運営をやってるんだけど、
このホームページも少しは更新した方がいいかな。
まだ誰か見てるんなら。

http://あーあーあー

 

出張先の横須賀で

 投稿者:宇宙ゴキブリメール  投稿日:2006年 1月14日(土)03時10分56秒
  TVで「熱唱オンエアバトル」ってのを見てた。
そしてテンションが上がって筋トレみたいのをした(偽筋トレ)。
バンドをやる人達は青春してて羨ましいなと昔からよく思ってた。
今日も思った。

そう、宇宙ゴキブリも青春を懐かしむようになったのです。

http://俺は今日、26歳になりました。

 

更新してねぇなぁ…

 投稿者:宇宙ゴキブリメール  投稿日:2005年 7月 9日(土)16時39分23秒
  HDDがクラッシュして数年分のデータが飛んでさ、
やる気が出ねぇのさ…。
まあ他にも理由はあんだけど。

http://あと、前回の書き込み、名前と題名逆だし…

 

怒られそう

 投稿者:Amy  投稿日:2005年 6月 5日(日)02時50分6秒
  夜中に何となくふらふらサーフィンしてる。
まだ生きてんのかな、ここ。
新生活がんばりましょう。

http://姉だけどね。

 

宇宙ゴキブリ

 投稿者:やっと繋げた…メール  投稿日:2005年 5月 7日(土)21時52分38秒
  久々に自宅からの接続です。
転居に伴いADSLの申し込みをしましたが、
すさまじく待たされました。
…2ヶ月くらい?
この国のブロードバンド事情もまだまだかと。

http://これじゃページ作れません。

 

YO- me-n

 投稿者:愚民  投稿日:2005年 4月30日(土)05時05分15秒
  極稀に覗くんよ?w

いずれ連休がいいぐあいに取れたら(宝くじ並だが・・・)
そっちに遊びに行きますわ。

http://同じページに2年前の書き込みがあるのはシュールだな

 

カウンタ再開。

 投稿者:宇宙ゴキブリメール  投稿日:2005年 3月 8日(火)16時58分33秒
  アドレスを広報しつつあります。
誰か来るかなぁ…?

http://来ても何もない(禁句)。

 

ニンテンドーDS

 投稿者:宇宙ゴキブリメール  投稿日:2004年12月30日(木)02時27分32秒
  …の気にくわない点。
・電源ボタンの位置(間違って押しちゃう)
・GBAとのハンパな互換性(通信ケーブル挿せない,旧GB非対応)
・充電ケーブルがすぐ抜ける(実害無し)
・なんかかっこわるい

http://文句言いながら買ってるあたりがニンテンダー

 

レンタル掲示板
/9