teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:HARUNO  投稿日:2016年 8月21日(日)17時53分57秒
  ワタシ ハ ココ ニ イル。

懐かしいね。
元気だよ。
 
 

間に合ったかな?

 投稿者:R・ソープ  投稿日:2000年 6月 1日(木)09時02分44秒
  最後のレス・・間に合ったかな???  

では最後に

 投稿者:カジタニさん。  投稿日:2000年 6月 1日(木)09時00分3秒
  我が阪神軍は永久に不滅です!!!  

・)

 投稿者:HARUNO  投稿日:2000年 6月 1日(木)07時54分58秒
  あら・・・・(笑

あと1時間後に・・・・
 

ゆっくりと、

 投稿者:ふれど  投稿日:2000年 5月31日(水)23時59分45秒
  おやすみなさい。
また、逢う時まで。
 

ひとつの時代の終りに

 投稿者:にっし~  投稿日:2000年 5月31日(水)21時24分12秒
  お疲れさまでした。
そしてこれからもよろしくね(笑)
 

いえいえ

 投稿者:R・ソープ  投稿日:2000年 5月31日(水)19時08分48秒
  あはは、きっと出るよ、いや出ないと困る(なんてね)
どっかにひっそりとって寂しいこと言わないでよう。
#5にはたまには来るんでしょ?
その時は話そうね!!
 

ぼー

 投稿者:HARUNO  投稿日:2000年 5月31日(水)17時13分16秒
  ソープ>
出るんでしょうかねぇ(怖
こんだけ働いて出ぇへんかったら・・・
泣くに泣けませんがな(笑
ってか私もどっかにヒッソリと生息しておりますんで・・・
そのうち見つけてクダサイ(謎笑
最後まで本当にありがとう。

<マダムの独り言・最終回>
んで今日のレスは・・・ここのレスはお終い。
あとは明日の朝ここを削除するだけ。
ありがとう、本当にありがとう。

愛してるよ。

また何処かでお逢いしましょう。
さようなら。

                        サカモトトモコ
 

雨だねぇ

 投稿者:R・ソープ  投稿日:2000年 5月31日(水)13時22分0秒
  こっちもめちゃ雨降ってます・・・
今年の夏はボーナス出るの??出るといいねぇ(爆)
って仕事中に遊びすぎて出ないとか?
明日の朝で終わりかぁ。寂しいよなぁ、やっぱり・・・
 

もーにん

 投稿者:HARUNO  投稿日:2000年 5月31日(水)10時05分19秒
  雨です。

ソープ>
ちうか明日の朝まではこのまんまだしね(笑
仕事なぁ・・・・
ボーナス査定ですからねぇ・・・・(ドキドキ
でるんでしょうかねぇ(素心配
今年の春闘はかなりヤバかったから・・・(マヂ
ってか最後までなんちゅーレスだ(笑

カジタニさん>
もう使わないなぁ・・@もーにん
最近は「うぃーしゅ」だし(笑
いつでもどこでも「うぃーっしゅ」
一日中使えて便利(違
あんときのメルまだ残ってるのよ。
こないだ発見した(笑
ふへへっ・・共通項多いよな・・アレとかコレとか・・・
血液型違ったけど。
ってか昨日はすまん(謎
やってもーたぁぁぁぁぁ(@@

いえー>
舞香ぁぁぁぁぁ!!伊吹ぃぃぃぃぃぃぃ!!
愛羅は日本。
でもねー、私そのCA三人組のプリクラもってんねん(自慢
愛羅からラブレターもらってん(さらに自慢
んまー、アナタとのつき合いもホントに長いですね。
まだ私は20代でアナタは10代でしたから(笑
去る者日々に疎し。
そういやいつになったら立ち上げるねん?@HP
にぎにぎ。
明日の朝・・えー多分こっちの時間で9時頃かな(時差わかんねぇ・涙
はい、メル待ってますね☆


<マダムの独り言>
長らくお楽しみいただきました(?)えびえびまにあっくも最終日でございます。
来てくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
楽しかったことだけ覚えているよ。
だから全部覚えている。
本当にありがと。
また後で・・・・
 

レンタル掲示板
/8