teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えーっと・・・

 投稿者:HIRO  投稿日:2004年 6月 5日(土)21時25分31秒
  お久しぶりですー・・・ってもう2、3年ほどになるんでしょうか?(汗
もう覚えてられないでしょうけどペイントチャットで岬さん達とお話したHIROです。
ノートPCに在ったデータが使えなくなってしまったので久々にそのデータが入っていたCDを漁ったら
色々と取っておいたサイトのURLが見つかりました(笑
それで睦月さんのHPにも足跡を残させていただきましたー。
自分もHPを作りましたのでお暇がありましたら来て下さい(笑

それでは、また遊びにきます~。

http://canyho.hp.infoseek.co.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:睦月二十日  投稿日:2004年 5月16日(日)22時58分58秒
  パソのご機嫌取りはもうカンベン…  

(無題)

 投稿者:睦月二十日  投稿日:2004年 3月 2日(火)22時14分23秒
  ぐるりと一周…  

(無題)

 投稿者:睦月二十日  投稿日:2002年 2月22日(金)23時50分45秒
  あ~~~~・・・なんかしないとね・・・・・・  

(無題)

 投稿者:睦月二十日  投稿日:2001年10月24日(水)21時55分58秒
  え~~ただいまド~~~~にもならない状態を満喫中
卒論のアンケート集計やらなんやらでガッコ篭り中
就職はほぼ投げっぱなしジャーマンと言う事で・・・(泣
 

今晩は~

 投稿者:ヒロ  投稿日:2001年 7月31日(火)02時59分21秒
  どうも~ここで書き込みは初めてです~
気まぐれな性格故、タマにしか寄れませんが・・・ヨロシクお願いします(礼)
最近何故かお腹が痛い・・・(--;

それでは・・・又今度~!
 

こんばんわ~

 投稿者:ぱふぇメール  投稿日:2001年 7月19日(木)01時29分31秒
  こっちでは初めましてデス♪
リンク貼らせてもらったので報告であります。
…ところで大変であります!バナーがどこにも見あたりません。
ぷちごなから拝借してきて事なきをえましたが(^^;

二十日さんは私の数少ない「宇宙英雄」友達♪
またお絵描きチャットでお会いしましょうね。
それでは今後ともヨロシクお願い申し上げます~m(_ _)m

http://homepage2.nifty.com/senjudouhonpo/

 

(無題)

 投稿者:睦月二十日  投稿日:2001年 6月15日(金)04時23分34秒
  あめ~~~。うっとうし~~~~~
そんな時はポポポポポスタ~~~~ル
時期的にぁ不謹慎かもしれんがヴァーチャルで発散させるぶんにゃぁかまわんだしょ
 

(無題)

 投稿者:睦月二十日  投稿日:2001年 6月11日(月)05時41分43秒
  なにかいじりた~~い、かきた~~~い
けど、まとまった暇がな~~~い、集中できな~~い
 

(無題)

 投稿者:睦月二十日  投稿日:2001年 5月17日(木)11時47分49秒
  ひま~~~~やることね~~~
つか、1時半からジョーシンの1次面接。
ゆっくり昼前にでりゃぁいいもんを連れと一緒に登校。
時間つぶしの術がねぇ~~~
 

レンタル掲示板
/6