teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました

 投稿者:Ken-Mメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)21時22分52秒
返信・引用
  >巫女さん
僕のシナリオを元に新しいシナリオが生まれたことを素直に嬉しく思います。
まだ1度軽くプレイしてみただけですが(ボスに出会う前に出口から戻ってきてしまいました(笑))、結構なボリュームのようですね。これだけのボリュームのものを作られたのがすごいと思います。

http://www.geocities.jp/ken_ms_homepage/

 
 

Ken-M様のCWシナリオを参考にしてシナリオを作りました。

 投稿者:巫女さん  投稿日:2007年 3月19日(月)03時19分35秒
返信・引用
  初めまして、CW暦6年(今はプレ-していない)CWシナリオ製作暦5ヶ月の巫女さんです
今回はKen-M様のCWシナリオを参考にしてシナリオを作った事を報告しに来ました。
Ken-M様のCWシナリオを参考にして作られたシナリオが下記のURLの場所にあります。
http://mikomoe4125.hp.infoseek.co.jp/otakara2.html
暇な時で構いませんので是非プレーしてみて下さい。お願いします。
 

DLありがとうございました

 投稿者:Ken-Mメール  投稿日:2006年 9月13日(水)07時03分16秒
返信・引用
  >調月さん
初めまして。
CardWirthシナリオのダウンロード、ありがとうございました。
発表当時からみても、かなり変わり種ですが、楽しんでいただけたら幸いです。

#最近はCW関係は全く追えていません。
#これを機会に再プレイしてみようかなぁ・・・。

http://www.geocities.jp/ken_ms_homepage/

 

CWシナリオDL御礼

 投稿者:調月(つかづき)  投稿日:2006年 9月 9日(土)18時41分59秒
返信・引用
  初めまして、調月と言います。
CardWirthのシナリオDLさせて頂きました。

初代のAdventurer'sギルドから辿り着きました。
初代のリンクで生き残っているシナリオはほぼ無いに等しいので
まだシナリオがあったのは嬉しいです。

有難うございました。
 

確かに、滅茶苦茶久しぶりだね(^^;)

 投稿者:Ken-Mメール  投稿日:2004年 9月12日(日)23時40分25秒
返信・引用
  >りんちゅ さん
確かに、びっくりするほど久しぶりやね(^^;)

「暗黒館」、昨日本屋に並んでるのは確認しました(^o^)、明日あたりには購入予定。
なにげに、森博嗣氏の新刊も横に並んでたなぁ・・・持ち歩くには3冊はきつそうだけど・・・どうすればいいのやら(汗)。

とか言いつつ、結局、本を読むのに一番時間がとれるのは電車の中なのは間違いないので、結局無理矢理持ち歩きしつつ、休日に少しはまとまった時間を取りつつ・・・になりそう。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9642/

 

超絶久しぶり。

 投稿者:りんちゅメール  投稿日:2004年 9月11日(土)23時16分52秒
返信・引用
  …というわけで本当に久しぶりのことなのでコチラに書いてみる(笑)

「暗黒館」買ったよー。
…ちょっとずつ電車で読むのは無謀というものなのだろうか(笑)
まとめて読むひまも無いだろうしなぁ。。。悩みます。

http://d.hatena.ne.jp/rin_chu/

 

がんばれ~としか言いようが(汗)

 投稿者:Ken-Mメール  投稿日:2003年11月18日(火)02時07分38秒
返信・引用
  >TKO さん

ここへのレスまでずいぶんと間が開いてしまって申し訳ないm(__)m

う~ん、とりあず「がんばれ~!」としか言いようがない(^^;)
私も、あまり人のことを言っている場合ではなかったりするし(汗)

まぁ、お互いに頑張っていきましょう!
ではでは~。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9642/

 

え~~とっ

 投稿者:TKO  投稿日:2003年10月30日(木)13時02分4秒
返信・引用
  どもっす。
ここに書くのも何なのですが・…。

修論やばいです。危機的です。
いいのか俺!?
 

はじめまして!!

 投稿者:Ken-M  投稿日:2003年 9月 7日(日)22時16分54秒
返信・引用
  >草の芽さん
初めまして!
CWシナリオのダウンロードありがとうございますm(__)m

また、よろしければ、感想などをいただければ幸いです。

ではでは~~。
 

はじめまして。

 投稿者:草の芽  投稿日:2003年 9月 7日(日)17時51分4秒
返信・引用
   こんばんは。草の芽と申します。いちCWファンです。
 シナリオ、ダウンロードさせて頂きますね。
 感想も出せたら出したいと思います。いつになるかはわかりませんけど(汗

 それでは、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10