teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


syocho

 投稿者:ぬらりひょん  投稿日:2017年 8月19日(土)13時22分58秒
  そうでしたか。
次更新されるときに読めるようになるかな。
まあ、気長に待ってます。

ルクセンブルク変その2のつづくのリンク飛ばないんですけど、おわりってことですかね。
 
 

ギリシャ変のあと

 投稿者:所長  投稿日:2017年 8月16日(水)17時50分52秒
  一時期マックサーバー使ってたんだがマックサーバーが廃止されて
その部分今後どうしようか検討中
 

(無題)

 投稿者:ぬらりひょん  投稿日:2017年 8月14日(月)13時30分43秒
  夏休みだけどどこにも行かずカーテン引いてエアコンつけて久しぶりには~みっと読んでいる。
ドイツ変の岩石オープンの車体を叩くこん棒に類似したアイスバインのところで爆笑。
何度読んでもおもしろい。
ギリシャ変のその4から先読めないんだけどなんか壊れてんのかな。
 

(無題)

 投稿者:プリズナー  投稿日:2017年 8月 9日(水)21時49分54秒
編集済
  最近、円皮鍼(パッチ鍼)をやってますが、お灸のツボと鍼のツボは同じなのか?と言う疑問が。お灸のツボなら本を持っているのでそれを見ながら鍼を貼っているのですが、、、

とりあえず、合谷と気海と神門にアルコール清拭してから貼ってみた。神門は便秘と不眠、気海が全身の血行が良くなる、合谷が代謝UPだとか。腰も少し痛いので、その内、鍼で試してみようかと。
効果があれば、ネットで100本入りの注文しようかな。と思っている。
 

(無題)

 投稿者:ぬらりひょん  投稿日:2017年 8月 1日(火)22時20分33秒
  一月に一回趣味のお教室に通っているのだけど、このあいだ終了後に先生が暑気払いに行きたいとおっしゃるので参加してみた。イタリアンのお店でお料理も美味しくて和やかだった。美味しいなあとか楽しかったなあという感覚は十何年振りだろう。自分にこんな感覚が残っていたのが不思議な気がする。どうかすぐになくなりませんように。
 

しにたい

 投稿者:  投稿日:2017年 7月30日(日)00時24分22秒
  ねむれない
しにたい
もういや
むり

6時間ちょっとの睡眠が取れなくなり、4時間になり
もう3時間程度
眠れないひも

グーグルは相談窓口を結果表示

ジプレキサ飲んだらしんでいいけれど、それは、話が破綻していると
とにかく飲め、眠れと

しかたない
誰も助けてくれない
しにたい

マイナーも飲んでよいと

皆しんどいと言っていると
だからしかたない

いつになったららくに?
しにたい
もうよくならない

整形する?
消えたい
 

ねるねるねるね

 投稿者:プリズナー  投稿日:2017年 7月26日(水)01時00分38秒
  色々心配していたら、また眠れない予感が。交感神経が緊張している?
アロマ、ベルガモットにレモンを混ぜて使っているのだけどレモンじゃない方が良いかも。鎮静系の何かとか。

心配事は陽が昇ってから心配しよう。今はとりあえず寝る。
 

(無題)

 投稿者:ぬらりひょん  投稿日:2017年 7月25日(火)21時42分24秒
  人は本当に些細なことで死んでしまうと思う。

ただ淡々と掃除しよう。


 

いらないみたい

 投稿者:ぬらりひょん  投稿日:2017年 7月15日(土)19時53分13秒
  大炎上の末に

私、異動になりました。

閑職なのでなんというか脱力感と無力感で胸がいっぱいです。

ウツな予感…。
 

なつかしや

 投稿者:prima donna  投稿日:2017年 7月10日(月)23時39分30秒
  何年経っても
心の中には残っている
あっという間に○○年 経ってました。
 

ブルース

 投稿者:ぬらりひょん  投稿日:2017年 7月 8日(土)23時10分41秒
  大した仕事もしていないのに一日はあっという間に過ぎていて、たぶんすぐに一年経って、知らないうちに死んでいるのだろう。

もう、ずっと笑っていないことに気付いたのだけど、楽しいことは向こうからやって来ないので工夫しなければと思う。

仕事の愚痴をギターの先生に話したら、そういう時はブルースだぜ。労働者が仕事を終えて情けない愚痴をギター片手に歌ったのがブルースの始まりだって。

やってらんねえ~♪ 冗談じゃねえ~♪

適当なコードを押さえてジャカジャカやっていたら少しゆるんだ。
 

久しぶりにきてみた

 投稿者:プリズナー  投稿日:2017年 7月 5日(水)23時10分44秒
  鉄瓶で沸かしたお湯でコーヒー淹れるとインスタントでも美味いと聞いて、家の食器棚を探したら、ありました鉄瓶。
で、やってみたら薫りが強くなったかな?と。気のせいでそう思うのかビミョウでわからないのだけど。

乳がんで2回手術して、まだ無事生存してます。リュープリンの皮下注射がこの前の診察で2年目となり、終了となり。

こないだ落語を聴きに行き、思いきり笑ったら胸のモヤモヤが取れました。俯いても顔を上げても同じように時間は過ぎて行くので楽しいと思える時間を増やすことが目標なり。
 

どこまで・・・

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 5日(水)00時51分51秒
  がんはる?  

あー

 投稿者:ぬらりひょん  投稿日:2017年 7月 4日(火)23時50分31秒
  まだ、ここあったんだ。

もうじきに灰になってしまうと思えば、いろいろ楽になった。

仕事はまだ行ってる。入力仕事なら何千件あっても楽勝だけど結構手作業でこの量はツライ。都内全拠点の業務はこのおばあさん(私)が一人でやらさせて頂いてますよ。でもね脊髄反射で怒りを向けられても困る。責任はここじゃないんだもん。もうね大炎上してるけどさ。

ふ~

常連さんいなくなったの。
 

まわらない

 投稿者:  投稿日:2017年 6月23日(金)05時47分24秒
  朦朧として
判断力以前の問題
ほぼ6時間缶詰めで食事もとれず、トイレも行けず
通院もできない
行きすぎてるから
しにたい

ストレスは自分が感じる以上のようで影響がつよい
する

主治医が言うようにいつ慣れるのか

 

きつい

 投稿者:  投稿日:2017年 6月21日(水)07時47分12秒
  きつい
ぎりぎりがまんはできると思う

だるさは少し
もうがんばれないと思うけど、からだを使うわけでもなく、気疲れなので、頑張り続けるしかない

不安感と何もできない無力感と焦り
混乱は少しずつ落ち着いてきたけれど、帰宅した時、不安が強くてだるい朝、眠りにくい夜に泣き出してしまうと混乱して

指示どおり服薬している
しんどくてしんどくて

いつまで・・・?

しにたい
午前中だけでも、あと1時間、とへばりついている
先がなくてつらい
 

くたくた

 投稿者:  投稿日:2017年 6月18日(日)06時25分59秒
  毎週診察に行っている
もう行っちゃダメだ
しばらく行かないように頑張る

薬はラミクタールだけ飲んでたらいいと言われるけど、セルシンも飲んでる

診察でいつ仕事に慣れるの?って聞かれた
まだ半月だからわからない

前の仕事は1年半くらいでリズムはつかめた気がするけど、何を聞きたかったのかわからなかった

横になってばかり
ずっとベッドにはりついている

気がつくと死んでしまえばいい、最低、とぶつぶつ吐き捨てていて、暗示がかかったりするんだろうか

シャッター音はほとんどしなくなったけど、女の人にも、なんなのよ、とか、消えろとかチッってされたりため息吐かれたり
疲れた
誰も信じてくれない

頑張ってベッドからでないと・・・
いろいろ頑張らないと

もうちょっとで20年
なんでこんなことに

躁でも鬱でも分裂でもない
さみしい
 

ここでもいい?

 投稿者:  投稿日:2017年 5月29日(月)20時38分53秒
  医療と教育ではないからいいんよね・・・

少ない友人には話せない
心配かけてしまうし

家族には話さない
話さないし話さないのが正しい
騒ぎ立てるだけで何も解決しないから

兄弟が臥せっても、車で送ってもらえないかもしれないから心配って
方向が明後日どころか10日後くらい

家族の言動を主治医はホントに?と言う

カウンセリングを受けてるわけじゃないし
誰かと話したいかも
でも話せない
不安が膨らんでる

2人の医師に言われたけど、まだ確定したわけじゃないってば・・・

くだらない話でいいんだけど
誰かの姑の笑える話や子どもの歯の矯正はどんな歯医者がいいかとか

大喜利とかすればいいのか?

 

まずかった

 投稿者:海鮮丼  投稿日:2017年 5月18日(木)18時42分6秒
  なぜ自さつしたらダメなのかの質問に横レス付けてしまった。
まずかった。
あの人は今本当に氏ぬ事を考えてたんだ と今きづいた。
私のレスは的外れのそれだった。悪かったわ ごめんなさい。いきててね
 

同じ

 投稿者:  投稿日:2017年 5月13日(土)17時11分2秒
  茶碗だった
割れたか

混乱して
鎮まらす、もういろいろね
 

レンタル掲示板
/40