teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


田川と飯塚

 投稿者:masami  投稿日:2008年12月28日(日)19時22分3秒
  お久しぶりでっす♪
福岡と田川、飯塚はそんなに遠くないかなぁ。
バスや車で1時間くらいだと思うよ☆
では、いつか会えるその日までに1キロでも痩せるようがんばろうっとw
年末からスポーツクラブに通い始めたから、来年こそは痩せてる・・・はず(*゚ー゚)

http://blog.goo.ne.jp/mao416/

 
 

またまたお久しぶり

 投稿者:てつ  投稿日:2008年12月27日(土)21時54分25秒
  ばたばた忙しくて書き込みできませんでした。
福岡出張する機会があれば、ぜひお会いしたいですね~。
田川や飯塚に親戚いるけど、福岡からは近いのかな??
 

日記才人

 投稿者:masami  投稿日:2008年 6月 6日(金)17時59分54秒
  そう言えばありましたなぁ。
日記才人になったあたりから、自サイトの更新止めちゃったのよね~。
今は、たまにブログ(http://blog.goo.ne.jp/mao416/)を更新する程度よ。

って、それも今現在1ヶ月以上滞ってるけど(笑)
引越し先を検討中。もしくは自サイト再開か?!って感じ。

なんか結局会わずじまいで10年くらい経ってるのかな?
私の中のイメージではメタボはありえんのだが・・・・w
福岡出張の際は、是非連絡を!(* ^ー゚)ノ

http://blog.goo.ne.jp/mao416/

 

(無題)

 投稿者:てつ  投稿日:2008年 6月 6日(金)17時25分31秒
  こちらも相変わらすですね~
メタボっぽいという噂もありますがwww
日記才人が終わってたから、あれれって思って調べたら、ここはまだ残ってて安心しました
 

わぉ!

 投稿者:masami  投稿日:2008年 6月 4日(水)11時55分49秒
  めっちゃお久しぶり!
何年ぶりだろうね。元気にしてますか~??
私は相変わらずなんだけど、てつくんはどうっすか?

いや~。この寂れまくりの掲示板に書き込みがあるとは(笑)
廃止してなくて良かったと、ひっさびさに思えたよ(*^ー^)
 

(無題)

 投稿者:てつ  投稿日:2008年 5月17日(土)23時12分47秒
  お久しぶりです。
って何年ぶりか???。
トップ絵が変わってなくて笑いました。
 

保守

 投稿者:masami  投稿日:2008年 1月 5日(土)08時48分38秒
  保守書き込み  

いやいや

 投稿者:masami  投稿日:2005年 5月11日(水)22時28分25秒
  んでもまだ本格的復活に繋がらないっす。
今日からいきなりテスト部門のヘルプに引っ張り出されて
今月いっぱいは残業残業の日々になる予定。
とほほ・・・。
 

あらま

 投稿者:未知  投稿日:2005年 5月10日(火)19時20分42秒
  まだ玉出リンクつけっぱなしにしちゃってた、ごめんね  

再開

 投稿者:未知  投稿日:2005年 5月10日(火)18時45分29秒
  日記再開おめでとうございます。待ってたよん。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E7%8E%89%E5%87%BA&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf

 

レンタル掲示板
/14