teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月 9日(火)17時17分45秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

こんな時だからこそ

 投稿者:HIDEメール  投稿日:2010年 1月12日(火)03時25分32秒
   近藤選手をもっともっと応援しませんか? 僕は、近藤選手のエンゼルスの松井秀喜選手みたいにコツコツと課題を克服していく姿にいつも勇気をもらって生きています! 皆さんは、近藤選手のどんなところが好きですか? 胴体力体操・ヨーガ・SAQ等、弱い訳ないじゃないっすか!  

いよいよ今日!

 投稿者:のも~る  投稿日:2009年 8月 8日(土)11時03分39秒
  ついに今日がやって来ました。
公開計量での近藤選手は調子が良さそう。身体も絞れてましたね!
超期待!です。

>HIDEさん
おはようございます。HIDEさんの分も応援して来ますね!
超盛り上がりのメインになってほしいです。

http://www.pancrase.co.jp/rls/htm05/fudoshin/index.html

 

明日

 投稿者:HIDEメール  投稿日:2009年 8月 7日(金)23時06分54秒
   観に行けませんが、僕の分まで、皆さん応援宜しくお願いします! ブルートで、劇的に勝って欲しいです!  

すみません…

 投稿者:のも~る  投稿日:2009年 8月 5日(水)21時24分42秒
  しばらく忙しく、ここを見に来られていませんでした。
せっかく書き込みいただいていたのに、申し訳ありませんでした m(--)m

>HIDEさん
あらら、残念でしたね…
でも、近藤グッズがお金になるっていうのは嬉しいですよね。それを
欲しいと思う人がいるということは、近藤選手が支持されているとい
うことですし。
近藤選手のおかげで肩の荷が下りて良かったじゃないですか (^-^)
8月8日は、その分応援されればOKなのではないかと思います♪

>AKITOさん
残念ながら、挨拶は見のがしてしまったのですが(泣)、復帰、本
当に嬉しいです!
これまで、会場などで見かける近藤選手は、ニコニコしてはいまし
たが、やはり前と違うな…という感じで心配でした。
でも、やっと元気を取り戻してくれて…本当に良かったです。公開
練習でも、お顔も身体もスッキリと、ぐっと絞まった感じで頼もし
かったです。
早くリングで生き生きと輝く近藤さんを見たいですね! 8日が待
ち遠しいです。

http://www.pancrase.co.jp/rls/htm05/fudoshin/index.html

 

8月大会で復帰!!

 投稿者:AKITO  投稿日:2009年 6月14日(日)20時38分48秒
  近藤選手の復帰が決定しました。
休養前は心身ともに疲れているような印象でしたが(15年近くほとんど休みなくコンスタントに試合に出続け、団体を背負ってきた訳ですから、当たり前ですよね)、
リングに挨拶で立ったときの顔は何だか元気を取り戻して、いい顔つきでした。
格闘技雑誌に吉田道場での練習後の集合写真もとてもいい笑顔でしたし、復帰戦はもちろん勝って欲しいですがそれとともに、再び躍動する近藤有己が見たいです。
 

許して下さい・・・

 投稿者:HIDEメール  投稿日:2008年11月 4日(火)12時10分31秒
   ノモ~ルさん・カメチョさん許して下さい・・・ 実は、一昨年大切にしていた近藤Tシャツを親に借金があり売ってしまったんです・・・(サイン入り・名前も書いて頂いた物) 近藤選手、本当にすみません・・・。  

あららら☆

 投稿者:のも~る  投稿日:2008年 8月29日(金)21時31分54秒
  ホントにWユウキ対決になりましたね!
佐々木王子(この言い方も懐かしいな~)も最近ちょっとふるわなかったので
ここで浮上したいと思っているでしょうし、油断はできませんね。
でも、近藤有己の勝利を願ってます。がんばれーーーーーーー!!!
 

次は!

 投稿者:のも~る  投稿日:2008年 8月29日(金)15時48分12秒
  >カメチョさん
こんにちは~。
本当に久しぶりにいい勝利でスカッとしましたね!
近藤選手というと、パンチの当て勘のことばかり言われますけど、それだけじゃなくて
あのサッカーボールキックのタイミングを逃さない目や、押し込まれた時の対処など、
うまいなぁと思いました。
爽やかなイメージのある近藤選手ですけど、よく見るとけっこういやらしい(悪い意味
でなく)ことをやってたりして、やっぱりそこは昨日、今日の選手じゃないっていう重
みというか、凄みを感じますね。

戦極はどんな組み合わせになるでしょうね。
ライト級は日本人が全員残って、なかなか燃えるものがあるので、ミドル級もそんな風
になったらいいですねえ。
たとえば、パンクラスでは見られなかったWユウキ対決も見たいかも。佐々木有生選手
がパンクラス在籍当時は、小山先生の希望で教え子同士は闘わせないっていうことだっ
たみたいなので、今なら闘えるのではないかと。
あーでも、外国人選手との試合も見たいし! 困っちゃいます(笑)

とにかく、今回ケガなく終われて本当によかった。またコンディションをしっかり整え
て、代々木で思いっきり闘ってほしいです!
 

快勝!

 投稿者:カメチョ  投稿日:2008年 8月29日(金)11時09分4秒
  そうそう、これこれ、この感じ!しばらく忘れてたな~。
久しぶりに爽快感を味わえました!

戦極では誰と当たるんでしょうかね~?
僕的には、サイボーグさん、中村さんとの対戦は1回見てるから、
シアーさんか、サンチアゴさんが良いです。

でも2回戦に日本人を残す為に日本人対決もありえるのかしら?
 

レンタル掲示板
/10