teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


▼倒産しろ!リコーマイクロエレクトロニクス株式会社▼

 投稿者:米村  投稿日:2010年 4月26日(月)18時36分47秒
  ▼倒産しろ! 鳥取市のリコーマイクロエレクトロニクス株式会社▼

鳥取市のテスコという工場に勤めていた。
テスコの社長から嫌がらせを連呼されたので辞めた。

テスコの社長に「僕が鳥取市の大手企業リコーマイクロエレクトロニクスに報復した」
という意味不明の話が伝わっていた。

僕がリコーに報復した方法は、リコーのバイトでは「休みが多い!」と叱られクビになったが
テスコでは休まずに真面目に働き続けたことだそうだ。

こんなレベルのおかしな話は聞いたことがない。

リコーマイクロエレクトロニクスは創立開始当時、週刊誌で「週休4日制」つまり「休みが多い!」と報道された会社。
週刊誌の報道で異常心理が発生したのでは?
 
 

大丈夫

 投稿者:くらげん  投稿日:2004年12月31日(金)01時16分30秒
  二年放置してて消えなかった掲示板知ってるから(管理人は自分)。
ちなみに現在その掲示板に投稿した内容は二ヶ月で彼方に消えるぐらい酷使されている。

だからこんだけカキコしてたら残るよ来年も(笑)。
 

何ヶ月経ってるんだよ。

 投稿者:ひかる  投稿日:2004年12月30日(木)21時52分3秒
  誰も書かないから放置してたら、そのままだよ(苦笑)。

とりあえず、来年もここが消えないようにってのが目標(笑)。
 

そうだね~。

 投稿者:noe  投稿日:2004年 8月31日(火)00時52分32秒
  そんな気はしてたよ(笑)<読んでない。
流行ると逆に見る気なくなったりするんだよね~。

>社長
うちのは某府内で抜群の知名度を誇る割にってのが泣けます。
とりあえず、いくら人が足りないからってツテで
人を入れるのだけは止めていただきたいところ。
 

あー

 投稿者:くらげん  投稿日:2004年 8月27日(金)00時42分58秒
  変換ミス…
しかも読んでないのでミスかどうかもわからないというヘタレっぷり(笑)。
あんなに流行ったのにまともに読んでないとは。直しとくよ。

サイトからじゃ判んなくしてるんでいいんですあれで(笑)。
ていうか、判ってほしいのか?(笑)

うちの社長も(ヤマ○運輸を)見習ってほしい、てかのえんとこの社長よりダメな気もする。
 

遅くなりましたが、お疲れさまでした~

 投稿者:noe  投稿日:2004年 8月24日(火)23時12分36秒
  やや、まじで。3日間ありがとね~。
旅日記も読ませていただきました。面白かったっす。
運転してたのに車中の会話とかよく覚えてるね~。
ただ、「ぼく地球」の少年は凛ではなく輪です(笑)
あと、マライヒの由来をひかるにも聞かれたんですが、
サイトからじゃ分からないと思うよ?(苦笑)

今日は「ガイアの夜明け」見て、ヤ○ト運輸に勤めたくなりました。
社長(じゃないけど)の鑑だよ。かっこよすぎだよ。
頼むから見習ってくれ、うちの社長…(切実)
 

あー

 投稿者:くらげん  投稿日:2004年 8月19日(木)22時50分21秒
  旅日記つけましたんでまたどうぞ~

http://www1.linkclub.or.jp/~kuragen/diary/index.html

 

お疲れです

 投稿者:くらげん  投稿日:2004年 8月17日(火)22時43分11秒
  全身倦怠感に襲われてんじゃないかと(苦笑)
一日寝たら身体的には僕は元気ですよ。ただひたすら眠い…
 

あ~いや

 投稿者:noe  投稿日:2004年 7月 5日(月)20時52分54秒
  映画見てからレスしようかな~と思ってたのですよ。>くらげん
なんかこう、時間と見たいタイミングが合わなくてね~。
忘れてた訳では決してけして。
まして、掲示板消えたらひっそりサイトも消そうかな~なんて
そんなことは微塵も(笑)。
 

いいと思う。

 投稿者:ひかる  投稿日:2004年 6月29日(火)21時00分5秒
  本人密かにフェードアウトを狙っていたようなので、
阻止できて満足(笑)。
とりあえず、集いの場ってことで。
 

レンタル掲示板
/9