teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2014サンリオキャラクター大賞

 投稿者:ペックル  投稿日:2014年 5月10日(土)00時54分30秒
  今年もサンリオキャラクター大賞の時期がやってきました!!
是非是非皆さんも我らがペックル君に毎日1票を投票しましょう。
 
 

サンリオキャラクター大賞2013

 投稿者:ペックル  投稿日:2013年 5月27日(月)08時06分19秒
  今年もサンリオキャラクター大賞の時期がやってきました。
昨年は26位と振るわなかったので、20位以内を目指して毎日こつこつ投票しましょう。

http://sanriocharacterranking.com/

 

キャラクター大賞

 投稿者:ぷぷい  投稿日:2012年 6月24日(日)21時14分1秒
  ペックルに投票しました。  

サンリオキャラクター大賞

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年 6月11日(月)08時19分11秒
  サンリオのキャラクター大賞の投票やってますよ~。
サンリオのページから行けるので、是非投票を(^_^)
 

test

 投稿者:test  投稿日:2008年 7月28日(月)07時55分33秒
  test  

ペックル復活!!

 投稿者:tomo  投稿日:2007年 5月27日(日)21時10分43秒
  初めて投稿します!宜しくおねがいします。
15年ほど前はサンリオ好きで特にペックルが大好きでした。
でも、実は今、私は大のディズニー(特にプーさん)好き…
ペックル好きはいつしか封印されていました。
そんな時、あるきっかけで、ハーモニーランドの入場券が手に入り、サンリオ好きだった昔の事を思い出しました。
私はペックルが大好きだったなぁと…
そして、ショップでペックルグッズを探すけど本当見当たらなくって…
そんな時、ひっそりとペックル、ハンギョドン、タキシードサムの20センチほどの大きさのぬいぐるみが売ってました。もちろんペックルを即効GETしました(*^^)v
そのぬいぐるみのペックルが超かわいい!!やっぱりペックルは可愛すぎ(~o~)
またペックル好きが復活しました(^_^)
お家に眠っていたペックルグッズを探し出したら結構出てきました。
私は物を捨てきれない性分で大事にしまっていました。
小物入れ、ハンカチ、使用してない消しゴム、シールetc.
やっぱり可愛いと思って今はちゃんと見える所に飾っています(^。^)
今後またペックル人気が復活する時が来るといいですね!
 

ですね~。

 投稿者:桜菜  投稿日:2006年 3月 6日(月)23時13分17秒
  可愛いですよね、ペックル!! なんで人気がないんでしょう……
リトルツインスターズよりも可愛いと思うのですが……でも、リトルツインスターズも可愛い事は可愛くないですか?
キキとララが好きな方だっていらっしゃるんですし……
皆が皆、同じ物が好きな訳じゃないですからね。やっぱり、その人の感性によって感じ方が違いますから……
キキララが可愛い人もいれば、ペックルが可愛い人もいるんですよ。
私は、ペックルが可愛いと思いますよ。
 

ペックル

 投稿者:ベアー  投稿日:2006年 3月 4日(土)21時10分43秒
  あんなにかわいいのに、なんで人気がないとー?絶対おかしいけんね!キキララとか、あんなんいかれとらん?どこがかわいいとよー!!  

桜菜

 投稿者:桜菜  投稿日:2005年12月 5日(月)16時04分36秒
  お久しぶりです。桜菜と申します。
クリスマスパレード……ペックルは出ないみたいです。
ピューロランドのHPをみたら、出演キャラが書いてあったんですが……ペックルは書いておりませんでした。
そういえば、今年ペックルのバースデーパーティに行って、プレゼントを渡したら、手紙が送ってきました。あげてみるものですね♪
それで、思い出したんですが、バースデーパーティの時に係りの方が「ペックル君の時だけ予約がいっぱいになりませんね……他のキャラの時はすぐに予約でいっぱいになるのに……」と、言っていたのです。……もしかしたら、人気が無くてバースデーパーティすら無くなる可能性も……あるかも知れないのです。
 

ありがとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月 5日(月)09時18分17秒
  ぺくぺくさん、ありがとうございます。
荒らし削除しました。

ところで、今年のクリスマスパレード・・・・
うわさによると、ペックル君出てないって聞いてますが、
本当ですか?
 

あかん!

 投稿者:ぺくぺく  投稿日:2005年12月 5日(月)00時43分31秒
  この掲示板、荒れてきてるやん。
あかんと思えへん?
ペックルについて、語り合おうよ。
 

こんにちは。

 投稿者:桜菜  投稿日:2005年 7月22日(金)11時37分59秒
  ペック♪ペック♪さん、私は別に手紙は期待していませんよ。
ただ、前のパーティでは二回ともペックルと写真が撮れたんです。
その時に花束を渡すとペックルがその花束を持って写真に写ってくれたんです。
なので、花束を持ったペックルの写真が欲しいだけだったりします。
とっても可愛いんですよね~♪
へぇ、そんなパーティだったのですね。
そういえば、前のパーティでもペックルを助けるためにミニゲームをやりました。
グッツですか・・・私はペックルグッツはほとんど持っていないんですよね・・・
前のパーティでも持ってきている人は何人もいらっしゃいましたが、私は何も持っていかなかったです。私が持っているのはノートとか小さいぬいぐるみ一個ですからね。
・・・持っていけないです・・・写真ならいっぱいあるんですがね。

>全然乱文じゃないですよ!!よほど私のほうが、
>乱れてます。
有難う御座います。私、文章を書くのが苦手なのでそう言って貰えると嬉しいです。
でも、ペック♪ペック♪さんの文は全然乱れていませんよ。

アヒ好きさんはじめまして。
パーティ、知りませんでしたか・・・
残念ですね。ピューロランドのHPにのっていますよ。
どんな感じのかも多少はそれで分かると思います。
行ったらどんなだったかお教えしますね。
ペックルファン・・・ですか?
そうですね・・・私も母を巻き込んでいますが、他の人は大体存在すら知っていません。
前なんか友達に「サンリオなんかどこが良いの?」とまで言われました・・・
私も周りの人はディズニーの方が好きらしいです・・・
たまに「富士銀行のキャラクターでもあったんだよ。」と、言うと
分かる人もいますが・・・

>あんなに可愛いのに、なんでやねん☆みんな、見る目ないやん!!と思いませんか?
そうですよね!あんなに可愛いのになんでみんな馬鹿にするの!!って感じです。

長くなってしまい、すみませんでした。
 

パーティー!!

 投稿者:アヒ好きメール  投稿日:2005年 7月21日(木)23時46分1秒
  わっ!いつの間にかペックル話で盛り上がってますね!
ペックルのバースデーパーティーですか?私は全然知りませんでした。
地方に住んでいるOLなので、行きたくても今年は行けませんが・・・。
来年は早くから有休を取って参加しようかな?
今年、行かれるのでしたら、是非、どんなパーティーだったか
聞かせて下さいマセ。
全国にペックルファンって、どれくらい生息(?)しているんでしょうか?
少なくとも私の周りには一人もいません。(家族はしっかり巻き込んでますが。)
と言うか、みんな、ペックルの存在すら知らない・・・かな?
あんなに可愛いのに、なんでやねん☆みんな、見る目ないやん!!と思いませんか?
 

ん~???

 投稿者:ペック♪ペック♪  投稿日:2005年 7月21日(木)22時39分21秒
  前にパーティに行ったときのこと、ほとんど覚えてないかも??
確か、自分が持っているペックルグッズを持ってきて、
自慢したり、ペックル君まじえてゲームしたり、
だったような気がします。

手紙の件ですが、あくまでも昔の話しなので、あまり
期待しない方が良いかもしれません。

>それでは、乱文で失礼致しました。

 全然乱文じゃないですよ!!よほど私のほうが、
 乱れてます。
 

こんにちは。

 投稿者:桜菜  投稿日:2005年 7月21日(木)17時43分48秒
  て・・手紙ですか!!!良いですね。
その時はパーティは無かったんですね。
う~ん・・・私も何か持っていこうかな。
去年も一昨年も持って行きたかったんですが、結局持っていかなかったし・・・
そういえば去年も一昨年もプレゼントを持って来ている人が何人かいらっしゃいました。
悩みますね。

去年と一昨年はいらっしゃらなかったのですね。
私はその前のパーティに行っていないのでよく分からないのですが
一昨年からちょっとしたお話風になっているそうです。
その前はどんなパーティだったのですか?

>一度、ペックル君にハマルとなかなか抜け出せないですよね~♪
そうですよね。私も抜け出せませんし。とっても可愛いですもんね♪

それでは、乱文で失礼致しました。
 

悩んでます~

 投稿者:ペック♪ペック♪  投稿日:2005年 7月21日(木)15時03分4秒
  プレゼントは持って行くか悩んでます。
前に(5年前ぐらい)、花束渡したとき、後日ペックル君からお礼の
お手紙もらいました!!その当時は、パーティは無かったので、
渡すのですら、苦労しました。

残念ながら、去年と一昨年は仕事の都合で行けませんでした。

>毎回いらっしゃっている方は多いですよね。
 一度、ペックル君にハマルとなかなか抜け出せないですよね~♪
 

あと、もう少しですね♪

 投稿者:桜菜  投稿日:2005年 7月21日(木)10時30分11秒
  ペック♪ペック♪さんも行かれるのですね。
プレゼントや花束ですか・・・ペック♪ペック♪さんは持っていかれるのですか?
私は持って行きませんが・・・持って行っては見たいですがね。
・・・もしかして、去年も一昨年も行っていらっしゃいましたか?
私は一昨年から行っているのですが、毎回いらっしゃっている方は多いですよね。

た、確かにパレードに出演しているのは不思議ですよね。
そうですよね・・・ケロッピ達は消えているし・・・私も心配だったりします。
去年の夏にハーモニーランドに行った時はパレードにペックルが消えて他のキャラクターが入っていたし・・・そう考えると心配です・・・

>今は教えてくれるんですね!!

えっ!昔は教えてくれなかったんですか!?
去年か一昨年くらいにはもう教えてくれましたけど・・・
もしかしたら教えてくれる人と教えてくれない人がいるのでしょうか・・・?
でも、私は今までに教えてもれえなかった事はないので聞けると思います。
二回会える時があるんですよ♪私はいつもどっちにも会いに行き写真を撮りまくっています。もちろん携帯の待ちうけはペックルです♪ハーモニーランドのペックルも可愛いんですよね~♪

それでは、乱文で失礼致しました。
 

あと10日♪

 投稿者:ペック♪ペック♪メール  投稿日:2005年 7月20日(水)22時55分25秒
  ペックル君のバースデーパーティまであと、10日ですね♪
もちろん私も行きますよ!!他に行く人っていますか~??
あと、プレゼントとか花束とかもって行く人いますか??

ところでいつも不思議に思っているのですが・・・・、
なぜパレードに必ずペックル君出演してるか??ってことです。
ファンとしてはうれしいですが、なぜなんでしょうかね~??
ちなみに、たー坊やケロッピは消え去ってます(汗)
次はペックルの番じゃないかって、心配です(汗)

>インフォメーションの人に聞いてみると
>どこにいつ出てくるか教えてくれますよ♪

 今は教えてくれるんですね!!
 前に聞いたときは、あれは各キャラクターが勝手に散歩してる
 だけだので、分かりません!!ってあっさりと断られました(涙)
 

ペックルの誕生月ですね。

 投稿者:桜菜  投稿日:2005年 7月15日(金)16時06分56秒
  続けて書き込んでしまいすみません。
ちょっと思ったことがあるので書き込みました。
ここに来ている皆様は今度のサンリオピューロランドでやるペックル王子の誕生日パーティには行かれますか?あの予約制のです。
・・・すみません、なんとなく思っただけです。
そういえば、7月にサンリオピューロランドにいくとペックルにあえますよね。
確か、知恵の木ステージでやっている毎ハッピーバースディショーに7月に出ていましたしね。去年も一昨年も出ていたのでたぶん今年も出ているんではないでしょうか。
それに、7月は他のところでもペックルとあえますよね。インフォメーションの人に聞いてみるとどこにいつ出てくるか教えてくれますよ♪・・・皆さん知っているような事ばかりですね。
それでは、乱文で失礼致しました。
 

はじめまして。

 投稿者:桜菜  投稿日:2005年 7月14日(木)14時46分12秒
  はじめまして。桜菜と申します。
私はペックルと同じ歳です。ペックルにはまったのは小3の時。
ペックルが小さくでも付いていたら3個は買います。
サンリオピューロランドのペックル王子の誕生日パーティーにも今度行きます。
ペックルは言葉で言い表せない位可愛いですよね。
そんなペックル好きの私ですがよろしければ仲良くしてやってくださいね。
乱文で失礼致しました。
 

レンタル掲示板
/6