teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も・・・・・・

 投稿者:ロビン  投稿日:2007年 6月10日(日)17時45分46秒
  今年になってから初めての更新です。
どうしても停滞気味になってしまいます。

今はブログなどがありますがわが輩自身時間の関係で
書き込みが出来ないので未だこの様な体制で運営しています。
 
 

ようやく・・・・・

 投稿者:ロビン  投稿日:2006年 5月21日(日)09時46分46秒
  ようやく書き込みしました。
このところさぼってしまいました。
(反省・・・・・m(_ _)m  )
 

ほんと・・・・・

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年12月19日(月)22時51分16秒
  ホント最近”寒い~~”風邪引きそうな勢いです。

>mie(改ミーミーさん)
 HNの方は了解しました。変更しておきます。
 PCの件ですが、別に気にしないでも良いですよ。
 我が輩の知っている知識の範疇でやった事ですので。
 

HN変えました

 投稿者:ミーミー  投稿日:2005年12月15日(木)20時41分33秒
  (。・ω・)ノ コン♪
HN、いろいろ思うところがあって、突然ですが「mie」改め「ミーミー」にしました☆名前は変わりましたが、これからもどうぞよろしく!!
HPをリンクしていただいている方は、お手数ですが管理人名の変更をお願いします。

コピペでゴメンネm(o・ω・o)m
 

ありがとう~★

 投稿者:mie  投稿日:2005年11月28日(月)19時57分20秒
  こんばんわw
先日はうちのダンナが無理難題を言いまして、すみませんでした;
がしかし、さすがだね~!!(*⌒▽⌒)ノノ”” パチパチ
ダンナもロビンさんみたいな友達をもって幸せですわ。
本来ならこちらからPC取りに行かなくちゃなのに、家まで運んでもらってしまって恐縮です;
「人に頼りすぎるのって、良くないよ。」と、ダンナに釘をさしておきましたので(笑。
ほんと、ありがとねー!ヾ(*^▽゜)
 

また・・・

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年10月14日(金)12時19分45秒
  更新がいつも通りになっています。m(_ _)mすみません。  

いや~~

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年 5月31日(火)21時01分43秒
  久々にHPを更新しました。
みればちょうど1年前に更新して以来だった。

そろそろ本格的に活動開始をする予定です。
 

ん~~~~

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年 2月14日(月)20時52分0秒
  いろいろやっているうちにもうすでに2月も半ば。
はやい!早すぎる・・・

>mieさん
 おめでとう!!30700GET!!
 やはり”車”は応えますね(^_^;)
 是非とも海の件は前向きにお願いします。

 
 

(|||ノ`□´)ノ オオオォォォー!!

 投稿者:mie  投稿日:2005年 2月 1日(火)19時48分51秒
  なにげに30700(σ´∀`)σゲッツ(←古い!?)したわよ~ん
こないだボード行って来たんだってね!
ダンナが羨ましがってました(笑
「今年はとても無理だからね」という私のひとことに、何も言えないダンナなのでした(* ̄m ̄)
車買ったのがダンナの弱みなのです、はい。
でも、海には行きたいな~!
お金貯めとこ・・・。
 

2005年元旦

 投稿者:ロビン  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時09分28秒
  皆さん、開けましておめでとうございます。

HPの更新やろうやろうと思いつつ年を越してしまいました。
こんなページですが引き続きよろしくお願いします。

>minさん
 初めましてこんにちは。
 30600ありがとうございます。
 今年こそHP更新復活して、MIDIにも力入れていく次第です。
 

レンタル掲示板
/10