teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だってさ~

 投稿者:そんなん  投稿日:2013年12月30日(月)21時33分34秒
  3年ぶりのカキコも大晦日(笑)  
 

そ、そうなんだな

 投稿者:そんなん  投稿日:2010年12月31日(金)23時07分42秒
  1/1は元旦だそうだ  

まぁ、なんだな

 投稿者:Sippo  投稿日:2010年11月 4日(木)14時16分35秒
  近況報告でも

埼玉県民の日は11/14だそうだ
 

つ~ことで

 投稿者:Sippo  投稿日:2010年 4月 1日(木)13時17分37秒
  一年ぶりの書き込み・・・別にネタはない(w  

(無題)

 投稿者:れーずん  投稿日:2009年 3月 7日(土)07時46分16秒
  >ちょっと流行りの病気を患わせただけなのでw

まだ厨二病治ってなかったの?(違
 

大ふへん者ですがなにか?

 投稿者:ひねもすひるね  投稿日:2009年 2月22日(日)09時43分34秒
  >>れーずんさん
いまだご健勝でしたか。なりよりです。
自分もなにやら知らないうちに30台ですが、
精神年齢は全然成長してませんねー。

なにもかもどうでもいいかなって思ってます。
生きることも死ぬことも本当にどうでもいいw
明日に価値を見出すことに意味を求められない。
でもたぶん大丈夫です。
ちょっと流行りの病気を患わせただけなのでw
 

自己紹介の時は鍋から目を離せ

 投稿者:れーずん  投稿日:2009年 2月15日(日)06時12分4秒
  あんなおバカな集まりに全国から来やがった愛すべき馬鹿どももほとんどが
30台または40台に突入してしまったんだね。ってか、全員か?
 

記憶がぁ・・・ない(w

 投稿者:Sippo  投稿日:2009年 2月 1日(日)00時19分41秒
  京都は10年以上前だったのでは、という記憶があるようなないような
最近呆け気味かねぇ~(;^_^A
 

え”

 投稿者:そんなん  投稿日:2009年 1月31日(土)22時15分28秒
  大魔神降臨?!

京都OFF?!何年前だ?!
自分が無職だったころだな(ぉ
確かに懐かしいwww
 

Re:

 投稿者:ひねもすひるね  投稿日:2009年 1月31日(土)21時29分19秒
  片思いの失恋なのでまあ仕方ないねwふひひww
まあ食欲はあるんだけどw
脂っこいモノばっかりはツライなぁって最近思うよ。

京都で会ったのっていつだっけ?
自分が学生の頃だったよね。
懐かしいなw
 

レンタル掲示板
/11