teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:ゆき館長  投稿日:2015年10月23日(金)20時14分0秒
  超お久しぶりです
ゆき館長です(=^_^=)覚えていますか?
今まで長期間放置していました・・(-_-;)
この度、館を移転しましたので御挨拶に来ました

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

http://userweb.117.ne.jp/m9530818/index.html

 
 

ミルミルさんへ

 投稿者:Takako  投稿日:2010年11月12日(金)10時08分9秒
  ミルミルさん、こんにちは♪

こちらの方の掲示板、ついつい来るのを怠ってしまっていて、気づくのが遅くなりました。
すみません。

セキュリティバッチリですか?
何年か前に設定を変えた記憶はあるのですが、どう変えたのか覚えてないんですよ。(^ー^;

孫は可愛いですよ。
ミルミルさんも、可愛さが分かる日がもうすぐ来ますよ♪

裸坊祭、もうすぐですね。
昔は雪も降ってた様に記憶していますが、やはり温暖化が進んでいるようですね。

でも、裸坊祭の時は急激に寒くなることが多いですから、お互い気をつけましょうね。

ちょっと気が緩んでマスクをすることが少なくなってきました。
帰宅してからの、手洗いとうがいだけでなく、外出時にはマスクもしなければと反省しています。
 

風が冷たいですね。

 投稿者:ミルミル  投稿日:2010年11月 9日(火)16時07分21秒
  先日も書き込みしたのですが、セキュリティーばっちりで、入れませんでした。この書き込みも大丈夫か心配です。

お孫さん可愛いでしょうね。
私のところはいつになることか??

裸坊が近くなると寒さが増してきますね。
風邪ひかれないようにして下さいね。
 

ミルミルさんへ

 投稿者:Takako  投稿日:2010年10月26日(火)19時39分52秒
  お久し振りです。

お返事が遅くなってすみません。

ミルミルさんって、え?どなた?としばらく考えてしまいました。(^ー^;
分かりました♪

ミルで分かったのですが、もしかして私の勘違いで人間違いをしていましたらすみません。

ここには入れなかったのですね。
私自身、ここへ来ることが滅多にないもので、反省しています。
入れなかったのは、もしかしてメンテナンスか何かがあったのかもしれませんね。

急に寒くなってきました。
明日は冷え込むようです。

風邪など召されないよう、お身体には十分お気をつけてくださいね。

書き込みをありがとうございました。
 

こんにちは

 投稿者:ミルミル  投稿日:2010年10月 2日(土)16時22分39秒
  久しぶりにここへ書き込みします。何故か陽だまりに入れませんでしたので・・入れることができましたので、また書き込みしますね。  

ゆき館長さんへ

 投稿者:Takako  投稿日:2009年 8月19日(水)09時46分41秒
  こんにちは~♪

お返事が遅くなってすみません。


お母さまとのご旅行、お元気なうちにあと1回でも2回でも出来るうちにして差し上げてくださいね。

下の妹さんも今度は是非♪


私も実家の両親との旅行って、結婚してからはあの1回きりです。

元気なうちに、是非、誘って水入らずで旅行したいなと思っています。(^・^)

http://blogs.yahoo.co.jp/takakono_heya

 

\(^▽^)/コンバンワ!

 投稿者:ゆき館長メール  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時01分29秒
  母も私も体が弱ってきています(^-^;A

お互いに 自分の事が自分で出来る間に
あと一回位は親族旅行をしても良いかなぁ~( ̄O ̄;)

二回とも参加出来なかった下の妹も行ければ良いのですが・・・(^_^;)

http://www2.117.ne.jp/~m9530818/index.html

 

ゆき館長さんへ

 投稿者:Takako  投稿日:2009年 7月31日(金)10時02分13秒
  有馬温泉は私も自費ではなかったんですよ。(^ー^;

大阪に住む弟の家に実家の両親と3人で遊びに行った時に、弟夫婦が私たち3人を有馬温泉に連れて行ってくれたんです。

露天風呂のある部屋を予約しようとしたら、すでに予約済みだったそうです。
1泊2食で1人5万円だったそうです。w(゜o゜)w

それで露天は付いていない部屋になったそうですが、それでも1人4万数千円だったんですよ。
有馬温泉は高級旅館が多いようですね。
自費ではとても行けない所です。

バスツアーで旅費も食事も全部付いていて2泊3日で5万円弱の旅行をする私ですので。(^ー^;

http://blogs.yahoo.co.jp/takakono_heya

 

有馬温泉♪

 投稿者:ゆき館長メール  投稿日:2009年 7月30日(木)17時13分49秒
  被災地の方々には 謹んでお見舞いを申し上げます

有馬温泉は平成19年2月に
「勤続30年記念の御褒美・20万円旅行招待券」
を使って行って来ました~♪~L(@^▽^@)」 ワーイ♪
でも自費では無理~~~(;^_^ A フキフキ

http://www2.117.ne.jp/~m9530818/index.html

 

ゆき館長さん!

 投稿者:Takako  投稿日:2009年 7月30日(木)11時46分19秒
  お久し振りです~♪

覚えてくださってて嬉しいです。(^・^)

私は覚えていますよ~。
顔は忘れかけていますが。(笑)

携帯からも投稿できたんですね。
出来なくなってるのかとずっと思っていました。


はるばる訪ねてきて下さって本当にありがとうございました♪

http://blogs.yahoo.co.jp/takakono_heya

 

レンタル掲示板
/33