teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OOO-16GTとOOO-1

 投稿者:ぐりん  投稿日:2003年 3月 3日(月)21時05分52秒
  池袋の黒澤楽器にて、OOO-16GTとOOO-1を弾く。どちらもスプルーストップ、マホガニーバックです。低音のふくよかさは000-16GTのほうがありました。000-1の方が音圧はある感じでしたね。価格は前者が¥129800、後者が¥119800- 000スタイルは低音と高音のバランスの良さが身上でしょうが、おいらは、OOOが必要な音楽はやってないので、おそらく買うことはないでしょう。じゃぁなんで試奏するのでしょうか。  
 

お~い

 投稿者:ぐりん  投稿日:2003年 1月30日(木)21時19分56秒
  お~い、みあちゃん、こっちはギター試奏掲示板でっせ~。
ここでは、いろんな機会に弾いてみたギターのインプレッションを書きますよ。
ギターの話ならここでもOKやけど、もう1個の掲示板も使ってみてね。
ではでは。
 

あれ~~~

 投稿者:みあり  投稿日:2003年 1月28日(火)02時21分29秒
  ぐりんちゃん~~なぜか私のPCにあったわ・ぐりんちゃんのHPが。どうしてだろ・・・ま~いいや。またくるね~~。眠いからなにもかけな~~い。とりあえず。。。
(*^^)//。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆オメデトォ
 

再始動

 投稿者:ぐりん  投稿日:2003年 1月26日(日)21時13分46秒
  Web再始動します。この掲示板は、試奏日記として不定期“〆(^∇゚*)カキコ♪  

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン・・・

 投稿者:ひまわりメール  投稿日:2002年 6月30日(日)22時04分48秒
  あは☆ぐりんの歌、すきなんちゃ♪
ひまも、いっぱいリクできるように、剛の歌聴いて勉強せんと・・・。
そしたら、また♪ひま♪のリクに応えてくださいね♪

来週、東京オフ会かあ~。 いいな♪
 

おひさっ

 投稿者:green  投稿日:2002年 6月30日(日)12時53分45秒
  ちーっす。お久しぶりのカキコでっす。
昨日はオフ会どうもありがと。やっぱり深夜バスでその日のうちに帰るのは
体にこたえるわ~。でも、楽しかったから、それもまたよし!とするわ。
詳しくは、またあとで、報告しますね~

>ひま

こっちのほうにもどんどんカキコしていいよ。リクにはできるだけこたえたいけど、なかなか
声域が合わないのが多くって、上手くいかないのがおおいけど(^^; ひまに喜んでもらえる
のなら、頑張ってあんな曲にも挑戦しちゃいますー。では、また、お部屋でね。

>おおさか

お土産のカイザーカポありがと~。なかなかこの色(銅色)が売ってないのよ。これで、心の
奥にかかっていたもやもやがすっきり晴れた気分だね。これからもカイザーをヘッドに何個も
はさみながらギター弾きまくるぜ--!!
 

カイザー最高!

 投稿者:おーさか  投稿日:2002年 6月27日(木)00時38分16秒
  昨日と今日はどうも。おーさかです。
近づいてきたね。オフ会・・・。
基本的に人見知りの私は、ああいうもんはアカンかったんやが、
新しい出会いからなる自己改革ってことで、ちょっと楽しみにしております。
ギターはなぁ、やっぱり上達しませんわ。APXのギターになってから、
全然できひんかったF(簡略版)がやっとこさ音を立てるようになったくらいで。
相変わらずDm7とかでごまかしております。(ごまかしきれとらんし・・・)
ほな、また今度は直々にギター教えてくだされ。
グリーンのギターさばきも非常に楽しみにしてるわ。ではでは、またその時に。
 

わお・・・(ё_ё)

 投稿者:ひまわりメール  投稿日:2002年 6月26日(水)15時10分12秒
  ここにも、カキコできたのか・・・。 しらんかって、あっちにばっか書いてたよお(笑)
ぐりん、いっぱいギター持ってるんだね。 びっくり・・・1個1個、見入ってしまいました。
やっぱ、かっこいいなあ。 ひまには絶対無理やね、ギター弾いたり。。。
あ、この前『夏の恋人』唄ってもらって・・・嬉しかったです。
また、いっぱいぐりんの唄、聴かせてね♪

http://mypage.naver.co.jp/himawari_pippi/

 

こんにちぷぅ♪

 投稿者:jun♪  投稿日:2002年 6月17日(月)15時56分28秒
  また試みたけどあっちはアカンかった… (TωT)

あぁぁ、、一人ぼっちちゃうやん… びとさんがいてた…w 
ぐりーんさんのギターにはびつくりしても~たけど、びとさんのギターもかっちょぇぇ~♪
ちなみに色は何色なんやろ…?気になるところです…w

ぐりーんさん、昨日は昼間聴かせてもろててんけど… ちと移動してしもてm(_ _)m
また、聴かせてね~♪ リクしまくりさせて~~~♪w

この前お話したPCの中を取敢えず整理してるんやけど… まだまだ…(TωT)
ちと、息抜きでした…♪ほな、またね~~~♪(。・_・。)ノ
 

ベホイミ!!!

 投稿者:bitokos  投稿日:2002年 6月16日(日)18時24分26秒
  高熱大丈夫かーーっ?
ちゃんと病院行かなあかんで・・・熱は怖いんやから・・・

さてさてアドバイザーぐりんちゃんの助言でギターを購入することができました。
買ったのはコレ↓です。
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/guitar/aco/ovation_celebrity/spec/cp255.htm

みんな音がイイって言うてくれるし、なかなかの満足度ですわ。
ちょっと弾くのがタイヘンだけどね~。
これでちっとは練習も気合入れてできるかもですわ。
いろいろサンキュでした。

じゃまた!グリーンの復活ライブを期待してるで!
 

レンタル掲示板
/4